コンジローマとの闘い

尖形コンジローマにかかり、再発を繰り返しています。本気で治したいのと、同じ悩みを抱えている誰かと気持ちを共有できたらと思っています。

また再発

次の検査をしようとしていた頃。

 

また何か違和感を感じて鏡を見てみると。

 

ちょっっっっっと待って。

またイボが出現しているではないか…。

 

ということでまた病院へ。

 

もうね、今だから言えるけど、

傷が治りそうになるとまた再発し、

10回以上は切除手術しました。

 

イボは1つのときもあれば、たくさんの時もあって、たくさんのときは、1万円くらい、切除手術で飛びました。

 

毎日ヨクイニンを欠かさず飲んで

なんかもう、どうしたらいいのかわからなくなりました。

 

傷が治らないと、コルポ診もできないし。

自分の体がどうなっているのかさっぱり。

 

ほんと辛かったです。