コンジローマとの闘い

尖形コンジローマにかかり、再発を繰り返しています。本気で治したいのと、同じ悩みを抱えている誰かと気持ちを共有できたらと思っています。

性病は身体の関係をやたら持ってなくてもかかる

わたしの経験人数は、ちょうど両手の指でおさまるくらいの人数です。

 

33歳でこの人数は、特にそこまで多くないと思ってます。

 

やたらめったら遊んでもなく、ちゃんと付き合った人としてました。

 

なのになのに!!!

 

うつされた人は、普段は誠実なんだけど、

チョット変態気質で、風俗にも行くような人でした。

 

そういう人はね、ウイルス持ってると思った方がいい。本当に気をつけて!!!!

男性は発症してないから気づいてないかもだけど、ウイルスうつされるから。

あとね、免疫大事。

わたしは若干ワーカホリックなので、それもあって発症しちゃったんじゃないかなと思ってる。

 

本当になんでゴムつけなかったんだろうって何度も悔やみましたよ。

半年も付き合ってないしね。その人と。

 

なってからじゃ遅いんだけど

本当に本当にコンドームは大切です。

 

100パー予防はできないけど本当にした方がいい。理性ぶっ飛ばす前に!