コンジローマとの闘い

尖形コンジローマにかかり、再発を繰り返しています。本気で治したいのと、同じ悩みを抱えている誰かと気持ちを共有できたらと思っています。

彼氏に打ち明ける

ほぼ、治ったこともあり。

わたしも、性欲が、あることもあり。

 

言わなくてもいいかななんて思ったりもしたけど、もしも、もしもウイルスが残っていて彼氏にうつしてしまったら、言い逃れできないと思い。

 

彼氏にとうとう打ち明けました。

しばらくフリーズされました。

 

そして

「えっと…誰にうつされたの?いつわかったの?」

 

なんて聞かれ、全て話しました。

 

でもね。受け入れてくれたんです。

 

2人で考えていこうって。

すごく幸せな気持ちになり、自分の心のわだかまりも解けました。

 

ただ、まだえっちできてないんです。

というか、途中でいつも中断されます。

もしかして、最後までするのは嫌だと思われてるのかもしれません…。

 

 

浮気されてないと信じたい。