コンジローマとの闘い

尖形コンジローマにかかり、再発を繰り返しています。本気で治したいのと、同じ悩みを抱えている誰かと気持ちを共有できたらと思っています。

1カ月再発してない!!

こんなことは初めてだった。

コンジローマじゃないかもしれないヤツを取ってから、再発がない。

 

もしかしてこのまま治るかも!!

なんて思っております。

 

子宮頸癌の検査も、IIIaから、炎症性に軽減。

これは、ウイルスは検出されなかったということ!!!!

CN1のままだったけど、半年に1度でいいですねと。

 

ウイルスが検出されないということは、コンジローマは治ったと思っていい?って聞いてみた。

 

活動していないという意味で、いなくなったという意味ではない。

今後また免疫が落ちた時に、また発症する可能性もあると言われる。

 

活動してないだけとか、こわいんですけど…。

でも活動してないから再発しないわけで、とりあえず治ったと思っていいのよね!?

 

って、なったのが4月くらいかな。

嬉しいー!