コンジローマとの闘い

尖形コンジローマにかかり、再発を繰り返しています。本気で治したいのと、同じ悩みを抱えている誰かと気持ちを共有できたらと思っています。

手術、手術、手術。もう治らないの?

再発するまでの期間は前よりも伸びているとはいえ、また何度も何度も再発しました。

 

本当に気が滅入る治療したよ。

 

実はね、、

発症前から付き合っていた彼氏がいたんです。

うつされた人じゃないですよ!!

 

付き合ってすぐに発症が発覚したので、えっちはお預けしている状態。

その彼には、病気のことを告げず、嘘をついてえっちできないと話してました。

 

それでも大丈夫と言ってくれるのですが、お預けするのも辛くなってきて、そろそろ言わないとな〜と、かなり悩んでました。

 

わたしは恵まれているのか、こういう性格だからか、病気のことを打ち明けられる友人がいました。

 

笑われましたけどね?笑

 

だから、話せる相手がいるだけマシで

また再発しちゃった…

彼になんて言ったらいいと思う?

なんて相談していました。

 

友人には、彼に言いなさいと何度も言われ

何度か試みるも、結局言えずにいました…。

 

わたしの中では、治ってから言いたいという思いが強くて、もうすぐ治りそうだから!

みたいに理由をつけて話してませんでした。