コンジローマとの闘い

尖形コンジローマにかかり、再発を繰り返しています。本気で治したいのと、同じ悩みを抱えている誰かと気持ちを共有できたらと思っています。

もう何回目かわからない再発

コルポ診の結果を見てかなり動揺しました。

 

がん…になる可能性があるの?????

なにそれ、聞いてないし。

 

みたいな。

別にがんになるとは限らないのに、すごく不安になりました。

 

そんなとき、また再発してるのを発見しました。

 

なんなの!?

ほんと腹たつ!!!

痛いし、手術するの嫌だけど

増えたら困るしまた行かなきゃ…。

 

そんな感じでまた病院へ。

 

手術。

 

そして、先生に言われます。

 

「免疫を上げないとどうしょうもないから、漢方薬をもう1つ追加しておくね」

 

出してもらったやつは補中益気湯という、顆粒の薬。

これがまた不味いのだけど、この薬を飲むようになってから、明らかに再発の頻度が少なくなりました。

 

これで治るかも!!!!

と思った矢先にまた再発。

 

このときすでに発症から半年くらい経ってたと思います。