コンジローマとの闘い

尖形コンジローマにかかり、再発を繰り返しています。本気で治したいのと、同じ悩みを抱えている誰かと気持ちを共有できたらと思っています。

コルポ診

何度かの再発も少しだけ落ち着き、

コルポ診がやっとできる状態に。

 

膣が閉まらないように何か筒状?みたいなものを入れられ、お酢っぽいにおいのする液体を入れられました。

少し染みる。

 

これで変化があった部分の細胞を取って、検査に出すみたいです。

 

3箇所細胞を取りました。

 

血が出るからとナプキンをもらい、

その日は入浴、飲酒NGと言われる。

 

痛みはそこまでなかったけど、思ったよりも出血してました。生理の終わりかけくらい?