コンジローマとの闘い

尖形コンジローマにかかり、再発を繰り返しています。本気で治したいのと、同じ悩みを抱えている誰かと気持ちを共有できたらと思っています。

ベセルナクリーム2週目

またすっごい時間が経ちましたが。

なんと、治りました!!!

嬉しすぎる。

かれこれ、9ヶ月の格闘でした。

なので、もうまとめてこれまでの経緯を書きます。

 

2週目。

ベセルナクリームをちまちまとまた塗る生活。

1日おきに自分の陰部を鏡で見る生活。

 

ほんと何やっているんだろう?

状態。

 

そして、また病院へ。

 

先生「うーん、全然効いてないね。

というか、増えてるね…。もう、焼こうか。」

 

えっ焼くの!?

その時、すっごいネットで調べてたけど、ベセルナクリームの効果がすぐ出る人とでない人がいて、まだ効く可能性もあるんじゃなんて内心思っていたけど、手術した方が治りが早いという情報もあり、先生の指示にしたがうことに。

 

先生「半分くらいの人はね、このクリーム効かないの」

 

そうなの!?そんな確率!?

そんなのどこにも書いてなかった!!!

 

先生「どんどん増えてるみたいだから、早くやらないとね。来週できる日程を看護師と相談してね」

 

ということで、翌週に手術の日程を組みました。