コンジローマとの闘い

尖形コンジローマにかかり、再発を繰り返しています。本気で治したいのと、同じ悩みを抱えている誰かと気持ちを共有できたらと思っています。

発症。

今思えば、あの時しかない。

 

告白されて、半ば強引に付き合った彼氏。

身体の関係を持つのも早かった。

 

セックスするのに少し痛みを感じるくらい陰部が少し荒れていた時期があって

あまりしたくなかったけど

彼の性欲がすごくて拒めず

そんな状態で、ゴムをつけずにしていました。

 

それからすぐその彼とは別れて。

約3カ月後。

 

お風呂に入っている時に、何かコツンと手にあたるものがありました。

最初はあまり気にしていなかったのですが、

なんか日に日に大きくなっている気がして

意を決して、鏡で見てみることに。

そしたら、陰部の広い範囲に黒褐色のボツボツが。

ナニコレ!?と慌ててネット検索。。

 

コンジローマというものに行き着き、

間違えなくコレだ。と思い、

次の日すぐ病院に行きました。

 

それからわたしの通院が始まります。