コンジローマとの闘い

尖形コンジローマにかかり、再発を繰り返しています。本気で治したいのと、同じ悩みを抱えている誰かと気持ちを共有できたらと思っています。

はじめまして。

こんなブログで自己紹介というのもなんですが

簡単に自己紹介しておきます。

 

普通の会社員。女です。

 

初めて発症したのは2016年8月ごろ。

ベセルナクリームでの治療が効かず、

再発を繰り返しては、焼く。

という治療をしています。

 

また記事にしますが、元彼にうつされたと思ってます。

 

年末に切除したのに、また再発を発見し、

いてもたってもいられず

ブログを立ち上げました。

 

発症から今までのことを書いていきます。

そして治るまで、がんばります。

 

コメントは承認制にしていますが

同じ悩みを抱えている方、

また治療されたことがある方など、

ご助言いただけたら嬉しいです。